HOME フォトギャラリー
 卒業証書授与式  3月18日(木)卒業証書授与式を挙行しました。今年度の本校の卒業生は8名,壇
 上で一人一人に卒業証書を授与しました。証書を受け取る際には,堂々と胸を張り,真っ
 すぐな瞳に自信と希望が満ち溢れていて実に立派でした。お別れの言葉では,これまでの
 思い出と感謝の気持ちがしっかり詰まった感動的なフレーズを伝え合いました。みんなで
 歌った合唱曲も,素敵なハーモニーを奏でていました。卒業生の皆さんは,これまで家族
 をはじめ,地域の方々,仲間,そして先生方等,たくさんの支えや励ましがあって,今の
 自分があります。お世話になった方々へ「ありがとう」の感謝の気持ちをしっかり言葉に
 して伝えてほしいと思います。